行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

カラオケは、午前中に行くべき。午後は、中高生が帰りにカラオケ利用するので、部屋が満杯ってことになりそうだ。

昨日、カラオケ屋さんに行ったら、部屋が空いてないってことを報告したのかな。

 

緊急事態宣言も解けて、みんなが、カラオケ屋さんに行くことに集中しているのだろう。

 

今日は、午前中に買い物に行って、帰りにカラオケ屋さんの駐車場を見たら、だいぶん、空いていたので、これなら、部屋は空いていそうだ。

 

だけど、買い物の中には、冷蔵庫に入れないといけないものもあるので、とりあえず、自宅へ帰って、冷蔵庫の中に保管。

 

その後、カラオケ屋さんに行こうと思っていたけれど、仕事が入ったので、その処理が終わったのは、午後2時頃。

 

午後2時頃だと、中高生が、学校が終わって、カラオケ屋さんに行く時間かな、って思って、今日は、カラオケ屋さんに行くことをあきらめて、仕事に集中した。

 

おそらく、午後1時頃までであれば、少なくとも、中高生がカラオケに行くことはないと思うので、その時間ならなんとかなるとは思うけど、その時間を超えれば、部屋が空いているかどうかは微妙なところ。

 

昨日のように、せっかく、カラオケ屋にいったけど、部屋が空いていない、なんてこともあるし、今後どうしようか、っていうのは、悩むべきところではあるね。

 

緊急事態宣言が解けて、みんな、今までのうっぷんを晴らそうと、カラオケ屋さんに集中しているのかと思われ。

 

今後、買い物に行く前の午前中にカラオケ屋に行って、その後、買い物をすれば、食材の問題もないわけだし、今後は、そんな感じで行こうかな、って思っています。

 

明日は、近江八幡と守山へ行く予定があるので、果たして、どうなるかはわかりませんが、なんとか、時間の合間を利用して、カラオケに行ければいいんだけどね。

 

#カラオケ