行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2019-06-27から1日間の記事一覧

何が、アフィリエイトの話題でいいんだろうなあ。いまだに、見つからない。儲けている人は、儲けているんだろうけど。

先日、このままの仕事も、あと、よく頑張って10年ほどか、って書いたか書いてないかも分からないけど、実際、今の仕事をやれるのは、あと10年が限度だろう。 そのあと、どうやってお金儲けをするか。 脳がしっかりしていることと、今、世の中で、みんなが何…

これだけインターネット時代になったとはいえ、いまだに必要なファックス。商売やっている人にとっては必須のもので、まだ、あと、10年くらいは残りそうだな。

商売をやっている者として、必須のアイテムがファックス。 商売のやり取りで、ファックスを送ります、とか、ファックスで送ってください、っていう文言が飛び交うのが、現時点においての現実といっていいでしょう。 我が、行政書士寺村事務所に関しても、通…

愛車、ダイハツムーブのリコール修理。その間に、スーパー銭湯行って、その後、なんだかんだで忙しく過ごした一日でした。

愛車のダイハツムーブのリコールのハガキが届いていて、今日の午後1時にダイハツ彦根店でのリコール修理。 おおよそ、1時間程度はかかるとのことだったので、ダイハツ彦根店から歩いて10分ほどの、スーパー銭湯、極楽湯に行きました。 足を伸ばして、湯船に…