行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

宣言どおり、今日も、Tシャツ、短パンで外出した。どうだろう、僕以外に短パンの人はいなかったかな。それでも、とても気持ちいいので、9月末までは、Tシャツ短パンでいくつもりだけど。

この9月なかばっていう季節で、どういう服装をすればいいのか、ってことは、前のブログでも書いたけど、今日も、僕は、Tシャツ短パンで過ごした。

 

でもって、いろんな公共施設に行ったけど、僕のような、Tシャツ短パンの人は、実は、一人も見受けなかった。

 

公共施設と、スーパーだけど、男性で、Tシャツ短パンの人は誰もいなかったなあ。

 

だけど、今日はけっこう暑かったよね。長ズボンをはく必要があるのか、っていえば、そうでもないように思うし、僕が、Tシャツ短パンでいることに、誰が違和感を感じるか、ってことに関しては、前のブログでも書いたけれど、誰も、女性が、還暦を超えた人間の姿形に、どうこう思うこともないわけで、だったら、これでいいやん、って感じなんだよね。

 

明日から、台風の影響もあるようだけど、明日からも、少なくとも、9月末までは、Tシャツ短パンで過ごすつもりだ。

 

逆に言えば、誰か、女性から、「あなた、そろそろ、長ズボンにしたほうがいいわよ」なんて、言われれば、どんなにうれしいことか、ってことだけど、まあ、そういうことも絶対にないので、前のブログでも伝えたように、9月中は、半そで短パンで過ごすつもりだ。

 

だって、それが、今の生活状況でいちばん気持ちいい姿だからね。

 

人の目は気にしない。Tシャツ短パンで、9月末までは過ごすつもりだ。

 

#衣替え

#Tシャツ短パン