行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事、また、家系図の作成もやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

競馬、宝塚記念。普通の結果におわり、自分にとっては、がっかり。また、秋のG1レースが楽しみだな

夏休み前の最後のG1レース。

 

宝塚記念は、まあ、普通の結果っていうか、予想通りに近い結果に終わった。

 

100円で、20万円を狙おうっていう、僕の、せこい魂胆は、あっけなく、はずされてしまいました。

 

まあ、それが普通で、そうは簡単に20万馬券が出ることもなく、まっ、普通の結果になったことで、それはそれで納得しているし、悔しいけど、仕方ないだろう。

 

ただ、このレースのひとつ前のレース。

 

花のみちステークスってのは、3連単の配当金が、1941番人気で、1,586,700円の配当金。
 

まあ、こういうこともあるから、レースはわからないし、いつ、誰が、儲けるかってことになるんだろうけど。

 

話は変わり、今日はサッカーのtotoBIGで、12億円のくじもひとつ購入しているので、それが判明するのが、午後10時くらいだということで、まあ、12億円当たったら、このブログを読んでいただいている人に、いくらかは、あげたいなとは思っていますが、まあ、残念ながら、ってことになるんですよね。

 

ばくちにお金をかけずに、地道に生活しろ、っていう声がいっぱいありそうですが、まあ、これはこれで、まあ、ちょっとは許して、って思うところですが。