行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事、また、家系図の作成もやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

競馬、夏休み前の最後のG1レース。宝塚記念。ちょっと買ってみようかな。まあ、ちゃんと起きていたらだけどね

日曜日の夕方。

 

楽しみなのは、やっぱり競馬のG1レース。

 

明日は、夏休み前の最後のG1レースの宝塚記念があるので、ちょっと狙ってみようかって思っています。

 

いつものごとく、3連単。100円で、20万円くらいっていうものを狙ってですが、まあ、1,000円買うとしたら、まずは、5万円くらいから、最高、25万円くらいまでの10通りを買うという、まあ、大穴狙いってやつです。

 

だいたい、予想通りにはならないもので、3連単なら、20万円くらいの配当がつくのはよくあること。

 

でも、まあ、5万円くらいから、25万円くらいまでの10通りを購入。

 

1,000円の投資で、うまくいけば、大もうけ。

 

まあ、普通は、1,000円捨てることになるってことだけど。

 

まあ、それでもいいじゃん、って思っています。

 

1,000円のうち、半分くらいは、世間のためにお金が使われるわけで、まあ、ボランティア精神って、勝手に思っていますけれど。

 

また、報告します。