行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2019-06-22から1日間の記事一覧

競馬、夏休み前の最後のG1レース。宝塚記念。ちょっと買ってみようかな。まあ、ちゃんと起きていたらだけどね

日曜日の夕方。 楽しみなのは、やっぱり競馬のG1レース。 明日は、夏休み前の最後のG1レースの宝塚記念があるので、ちょっと狙ってみようかって思っています。 いつものごとく、3連単。100円で、20万円くらいっていうものを狙ってですが、まあ、1,000円買う…

長浜プロレスがプレ旗揚げというニュースを聞いてやってきました

長浜プロレスがプレ旗揚げ??!! プロレスって、実際に見たことはないけれど、今、日本にある、各、プロレス団体が、客のための興業としてやるものに関しては、少なからず興味がある。 決してスポーツではなく、見せる興業として徹していることが、人気を…

犯罪利用預金口座等に係る資金による被害回復分配金の支払等に関する法律に基づく、ゆうちょ銀行からの決定書が届いた。結果はだいたい予想どおりだったわ。

犯罪利用預金口座等に係る資金による被害回復分配金の支払等に関する法律に基づく公告がすべて終わり、昨年の9月に被害にあった被害額から、果たしてどれくらい返ってくるのか、ってことで待っていた。 先日、被害に遭った人の申請期間が終わり、本日、ゆう…