行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事、また、家系図の作成もやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

サッカーくじ、totoBIG。300円を一口買ったら、570円当たりました。

 いつも、totoを購入しています。

 

でも、例えば、6億円あたる、BIGじゃなくて、1等が、1,000万円のBIG1000ってやつ。

 

これを買い続けているのですが、いっこうに当たらず、今回もあたりませんでした。

 

でもって、今回のBIGは、1等、12億円ってもの。

 

石田ゆり子さんがCMやっていたやつですが、今回は、それを一口だけ購入しました。

 

結果は、・・・

f:id:blog-office-teramura:20190623231431j:plain

ということで、300円の投資に対して、570円が当選。

 

270円の儲けとなりました。

 

1等どんだけ当たったのかな、って調べたら、6人が、約5億円くらい当たっていたような感じでした。

 

ああー、5億円でもいいから、当たりたかったし、BIG1000も買っていたので、1,000万円も当たりたかったな、って思ったけど、やはり、そううまくはいかないものです。

 

あっ、ところで、競馬の話や、BIGの話ばかり書いているので、こいつは、ギャンブル依存症か、って思われている方には、そうではない、って言いたいけれど、実際に、そういうのに手を出している、ってのは、やっぱりギャンブル依存症なのかもしれませんね。

 

もっと堅実な生活を送らないとだめなのかなあ。でも、夢も買いたいしなあ。

 

まあ、わかってくだされ!