行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

すごい体調不良。何か、へんなものでも食ったのかな。記憶がないけど。

昨日の夜から、体調が悪い。

 

なぜかはわからないけど、何か、へんなものを食べた記憶もないので、なんで、こんなに、体調が悪いのかわからない。

 

具体的には、おなかの痛みと、下痢、腹痛、吐き気、嘔吐、とどうやら、胃腸がなにかしらの理由で異常が生じているようだわ。

 

今朝から、トイレに何度も行っていて、ただ、食事を取らないとやっぱりいけないかな、って思って、軽い食事をしていたものの、それでも、いっこうによくなる感じがしない。

 

現在、夜になっても、その症状はいっこうによくなる感じはなく、ほぼ、15分に1回は、トイレに走るっていう感じになっている。

 

何か、へんなものを食べたっていう食あたりであれば、いいんだけど、これが、何か、他の大きな病気の前兆っていうか、病気のお知らせであるならば、病院へ行くことになるかもしれない。

 

とにかく、起きていると、吐き気がとまらないので、朝から昼頃まで、ベッドに横になり、その後、仕事もしなくちゃ、って思って、なんとか仕事をしたものの、夕方から夜にかけて、再びベッドで静養。

 

さきほど、起きて、夕ご飯を軽くたべたのだけれど、どうも、調子がよくなることはない。

 

明日も、この状態が続くのであれば、ちょっと病院へ行こうかな、って考えているけど、早く、よくなればいいな、っていうことは思っているんだけどね。

 

#体調不良