行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

大津の園児死亡事故。その後、遺族側から、直進車に対して、起訴を要求する要望があったけど、検察審査会の判断はどうなったのか、答えが知りたい。

大津の園児死亡の事故の件で、検察審査会に、園児の遺族側から、右折車ではなく、直進車に対して、なぜ、起訴をしなかったのか、っていう求めがあって、どうだろう、もう、3ヶ月以上が経過すると思うのだけど、そのニュースが、あるいは、その結果が、まったく入ってこない。

 

これって、まだ、検察審査会が、起訴相当かどうかを考えているってことなのかな。

 

あるいは、もうすでに、結果が決まっているのかな。

 

わからないから、知っている人は教えてください。

 

僕は、直進車側に、大きな過失があったと思っています。

 

#大津園児事故