行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

やっと、オリパラ、終わってくれてありがたい。これで、通常のテレビ放送になると思うと、うれしい。

オリパラ、まあ、賛否両論あるけれど、よかった、っていう人が多いんでしょうね。

 

僕は、最初から、オリパラには反対していましたが。

 

で、今日、オリパラ終わって、これでやっと、テレビも、通常になるかと思うと、うれしい。

 

テレビの録画が、自分の好きな番組を録画しているとおもいきや、実際には、オリパラの番組を録画している。

 

ほんまに腹立つわ。

 

国民には、お酒は禁止。県外移動は禁止と言いながら、オリパラやって、それで、どうだ、文句あるか!っていう、国、組織委員会の対応には、いまだに腹がたってしょうがない。

 

まあ、終わったからもう、文句は言わないけど、この間に、オリパラやったことによって、亡くなった人へは、なんの配慮もないんだろう。

 

こんな、オリパラ、やるべきだったのか、どうなのか、今、あえて聞きたい。