行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

浜田省吾のファンクラブ限定コンサートと、北海道への旅行日程で、コンサートの予定を変更してみた。

なんか、うまくいかない時は、本当に、うまくいかなくて、今回の、浜田省吾のファンクラブ限定コンサートも、たまたま、北海道への旅行と重なって、うまくいくかどうかはわからない。

 

当初、大阪二日目であれば、公演に間に合うと思っていたのだけれど、計算すると、関西国際空港に15時半に着いた後、17時開演の、浜田省吾のファンクラブ限定コンサート二日目に、ほぼ間に合わないってことがわかって、1回目のリクエストをキャンセル。

 

ちょっと時期は遅くなるけれど、名古屋公演の2日間を狙って、12月11日と12月12日の、愛知県の日本ガイシホールを第1希望、第2希望に変更した。

 

で、大阪公演に関しては、北海道から帰ってくる、10月24日を第3希望として、第4希望は、北海道への旅行をキャンセルという結果にはなるけど、10月23日に変更した。

 

浜田省吾さんも、もう、70歳となるのかどうか、っていう年齢だから、まだまだ、あと、10年20年と歌い続けて欲しいとは言うものの、やっぱり年齢の壁は厚いということもあるだろう。

 

あの魅力的な歌声を聴けるチャンスがあるのであれば、どんな方法でもそれを聴きたいっていう希望があるから、今回のリクエストにしたのだけれど。

 

北海道への旅行っていうのも、他に変えられない、ものすごくいいものがあるので、それと、浜田省吾さんのコンサートの両方を成立するっていうのは、ものすごくぜいたくな話ではあるけれど、なんとか、その両方を成立できるようなことになればいいなとは思っている。

 

8月末に、抽選結果がでるはずだ。

 

どんな結果になろうとも、まずは、浜田省吾のファンクラブ限定コンサートを優先することは間違いない。

 

その結果、北海道への旅行がキャンセルになったとしても、それはしかたのないことだろう。

 

キャンセルっていっても、1万円以下の飛行機代なので、それを比べれば、安いもんだ、って感じかな。

 

できれば、時期は12月になるけれど、愛知、ガイシホールっていうのがあたればいいんだけどな。

 

#浜田省吾

#ファンクラブ

#限定コンサート

#北海道

#旅行