行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2021-08-22から1日間の記事一覧

さすがの藤井聡太さんも、そう簡単には、タイトル奪取とはならなかったようで。叡王戦は、次回勝った方がタイトル。どうだろう、なんとも興味深い。

前に、藤井聡太さんの、8冠の可能性を発言したのだけれど、さすがに、そうは簡単にはいかなかったようですね。 今日の、叡王戦、第4局では、豊島さんに、完敗して、三冠はお預けということみたいだね。 news.yahoo.co.jp 三冠はお預けと言うよりは、これで、…

イナズマロックフェス2021、中止とのこと。とても残念だけど、今、この状況では仕方ないね。この秋の浜田省吾のファンクラブ限定コンサートはどうだろう、心配だ。

イナズマロックフェス2021の中止が、西川貴教さんから、県知事との会談という形で発表されたみやいやね。 せっかく、楽しみにしていたチケット購入者は当然ながら、出演するはずだった歌手や芸能人の方々にとっても、とても、残念でつらい気持ちにはなってい…