行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

北海道は、ほとんどAMラジオが入らない

紋別はラジオが入るんだけど、宗谷岬までの間、ラジオが入らない。

 

だんだん、ノイズが大きくなって聴き取り不能

 

おかげで、旅行前日に用意した、浜田省吾のお気に入りのCDで楽しめた。

 

北海道は、大きな都市だとラジオが入るけど、少しでも外れると、NHKすら入らない。

 

まあ、おかげで浜田省吾の歌を、大声で歌えたけどね (笑)

 

最低、NHKくらいは、とは思いきや、NHKすら入らないとはね。

 

ナビがブルートゥース対応だったので、CD以外の浜田省吾も聴けることが出来てよかったけど、北海道さん。もう少し努力が必要かと。

#北海道

#NHK