行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2021-07-22から1日間の記事一覧

新型コロナウイルス感染者の第5波。第4波をはるかに上回る勢い。日本政府、どうすんの、これ。いくらワクチン接種が進んでいても、オリンピックも、やめる気もなさそうだし。

とんでもなく増え続ける、コロナウイルス感染者の数。 これだけワクチン接種が進んでいても、増え続ける感染者の数。 もはや、この感染者増をとめられるすべもなく、このままだと、第4波をはるかに超えるような感染者の数になりそうな勢いだよね。 でもって…

10月末の北海道旅行を決めた。先日利用した、女満別空港ではなく、今回は釧路空港発着。もうdトラベルにこだわることなく、自由にホテルを決める。

先日行った、紋別を拠点とした北海道旅行の熱というか感激も冷めないまま、LCC、Peachから、セールのメールが届き、その期間が、10月末までだったので、初秋の北海道へ行くべく、10月末の北海道旅行を決めました。 今回は、釧路空港発着として、前回の2泊3日…