行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

7月6日から2泊3日の網走市を中心とした旅行を予定しているけど

関西国際空港から、女満別空港への飛行機路線が開設されたので、別に、今、いかなくてもいいっしょ、って言われるかもしれないけれど、なにせ、dカードGOLDの、11,000円のドラベルクーポンを6月末までに予約して使わないと、これが消えちゃうので、まずは、飛行機が飛ぶかどうかの問題を考えても、LCCPeachの予約を取った。

 

北海道に緊急事態宣言が出ていることはもちろん承知はしているものの、網走市中心だから、まあ、勘弁してよ、って感じでいる自分は、他人から批判される人間なんだろうか、どうか、ってのは微妙なとこではあるね。

 

とにかく、飛行機の予約は取った。でも、まだ、ホテルとレンタカーは予約していない。

 

ホテルとレンタカーは、直前でもキャンセルが可能なので、まだ、あと1ヶ月あまり、旅行日程に余裕があるので、まだ、予約はしていないけど、ホテルも、早割っていうのもあるので、そのあたりは、6月に入った段階で、予約をしようかとは思っているんだけど。

 

今回、初めて女満別空港への旅行となるけれど、飛行機は、エアバス社のA320ということで、信頼できる飛行機だし、網走市を中心に、いろんなところへ行きたいけど、今は、いろいろ探索中で、どこへ行けばいいかな、っていうのを検討している段階ですが。

 

楽しい旅になることを望んでいます。あと、コロナウイルスの影響が、そのときになれば、かなり、安定していることも望みます。