行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2021-07-08から1日間の記事一覧

もう寝ます

明日もあるし、もう寝ます。 おやすみなさい

女満別空港から紋別までの印象。開墾が進んだとはいえ、まだまだ開発途中かな。これ以上開発が進むのもどうかな、ってのも思うけど。

基本的に、道路は、ほぼ直線。 2年前の釧路から知床半島への道路は、下道でありながら、ほぼ、100キロ走行が普通だったけど、今日は、だいたい、70キロが普通だった。 開発のためのダンプカーが多く、それがペースを作っているのかな、って感じでしたね。 80…

夕食はホテルのレストランで。ホッケ開き定食が美味しかったあ!

今回の旅行は、dゴールドのクーポンを使用しての旅行だったので、素泊まりだとクーポン料金の11,000円に達しないので、あえて、朝夕の2食付きにした。 夕ご飯は、いくつかの候補の中から、選べる夕ご飯となっていて、今日は、ホッケ開き定食にしました。 お…

北海道旅行1日目。無事、ホテルに到着。やっぱり涼しいわ。長袖シャツにしてよかった。

今日は4時半に起きて、5時半に家を自動車で出発。彦根は雨が降っていなかったけど、大阪に入ったら、ものすごい豪雨。前も見にくい状況に。それでも安全運転で、なんとか8時に関空第2ターミナルに到着。9時10分出発だっけど、15分遅れで出発。女満別空港…