行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

女満別空港から紋別までの印象。開墾が進んだとはいえ、まだまだ開発途中かな。これ以上開発が進むのもどうかな、ってのも思うけど。

基本的に、道路は、ほぼ直線。

 

2年前の釧路から知床半島への道路は、下道でありながら、ほぼ、100キロ走行が普通だったけど、今日は、だいたい、70キロが普通だった。

 

開発のためのダンプカーが多く、それがペースを作っているのかな、って感じでしたね。

 

80キロ以上出すことがなかったので安心して運転できましたね。

 

平日の昼間だからかな。自動車の数はとても少なかったので、楽に運転ができましたね。

 

レンタカーは、マツダデミオだったのですが、よくできた自動車です。

 

オドメーターは、11万キロを超えていますが、運動性能といい、静粛性といい、とてもいい自動車でした。

 

明日もこいつと1日いっしょに、いろんなところにまわるつもりです。

#デミオ

#マツダ

#北海道