行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

今日は大津の友人との飲み会を楽しませていただきました。お互い本音で話せて、お互いのあまりいい報告ではない話もありでの話になりましたが、それがとても楽しくて、お互いに大笑いできる話し合いが出来たことは、本当によかったです。

今日は、大津の友達との楽しい会話ができた飲み会でした。

 

お互いに、言いたいことを言い合い、それはどうなんだ、ってことも話し合い、それでも、二人とも決していやな気持ちになることも無く、お互いに自分をさらけ出した話ができたことに、とても満足しました。

 

友達だから、言いにくいことも、言いやすいこともありますが、友達ゆえのあうんの呼吸で、お互いに話したいことを言い合い、次回も、この調子で言いたいことを言い合おうっていうことで別れましたが。

 

友達だから、言いにくいこともあるけど、それを言ってくれれば、こちらも、いいにくい事を言うことができます。

 

それで、お互いに、理解ができれば、さらに新しい、会話の幅が広がるとは思います。

 

今日は、2時間という短い時間でしたが、お互いに、なんの恥じらいも無く、純粋なはなしができたことがとてもうれしくて、このブログとします。