行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2019-07-21から1日間の記事一覧

大学時代の親友と、大津で、2時間の飲み会。2時間があっという間だったけど、長居はしないと決めていた。2時間で、話したらないこともあったけど、あえて、2時間で終えて、次の2時間を秋にでもやることに意義があると思った。

春ごろから、大阪、吹田市に住む、大学時代の旧友と、いつか飲みに行こうよ、ってメールしてたんだけど、相手がめちゃくちゃ忙しくて、なかなか実現するに至らなかった。 だけども、今日、無事、その大学時代の旧友と、久しぶりに2時間飲み放題コースで、大…

CPAP治療、金曜日は変な寝方をしてしまったので、治療、およびデータ取得ができず。土曜日から日曜日の朝にかけては、さらにデータとしてはよくなってきました。

火曜日の夜から始めた、CPAP治療。 火曜日から、木曜日のデータでかなりよくなったって報告はしていますが、金曜日の夜は、変な昼寝と夜寝をしてしまって、治療ができなかったことと、イビキ調査が出来なかったことで、残念でした。 土曜日の夜から、日曜日…