行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事、また、家系図の作成もやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

前に購入したイビキラボというアプリを再インストール。火曜日から、CPAP治療が始まるので、それまでにCPAPを付けない状態を保存しておこうと思う。

先日、睡眠時無呼吸症候群の検査結果で、ひどい結果が出たってことを報告しましたが、前から、それはわかっていて、スマホアプリで、イビキラボというアプリがありますが、一時期、インストールしていたものの、これといった対処もせず、でもって、今回の、正式な睡眠時無呼吸症候群の検査とCPAP治療にいたったものです。

 

今週の、連休明けの火曜日に、CPAP治療の担当者に、付け方とか教えてもらうので、たぶん、その日から、治療がはじまるものと思われます。

 

それまでに、イビキの状態を確認して、CPAP治療をする前と、したあとの違いを確かめるために、再度、イビキラボというアプリを再インストールして、昨日、測定。

 

金曜日から土曜日にかけて、食あたりで、苦しんで、今日は、朝8時に起きようと思ったら、なんか、気が抜けたのかどうか、11時頃まで寝てしまっていたわ。 笑

 

でも、イビキラボというアプリ結果を見ると、夜中の2時から3時頃に、相当ひどいイビキをかいていることがわかり、さらに、寝ている間、すべてにおいてイビキをかいていることがわかります。

 

さて、CPAP治療をはじめたら、ポンプの音も若干するようですが、このグラフがどのように変化するのかが楽しみです。

f:id:blog-office-teramura:20190714153836p:plain