行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事、また、家系図の作成もやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

また、中途半端な夜寝してしまった。吉本運動会を見ていたら、途中で寝ちゃったよ。今、起きたけど、今日も、まともには寝られそうもない。今日も、睡眠時無呼吸症候群治療はできないか。

よくあるんだよね。

 

中途半端な夜寝。

 

昼寝ならまだしも、午後7時とか8時とかから、ベッドでテレビを見ていて、寝てしまうと、起きたら、11時とかになってしまう。

 

これで、今日は、正常な睡眠ができないことが確定。

 

このあとどうするか。とりあえず、12時頃に電気を消して寝るつもりだけど、どうせ寝られないだろう。

 

CPAP治療器による治療もうっとおしいだけだし、たぶん、今日はやらないかな。

 

ああ、またやっちまった!

 

この夜寝。

 

やっぱり、昨日の睡眠がうまくいかなかったことが影響しているのかもしれないし、やっぱり、毎日の基本的な睡眠ができていないことが立証されたってことかな。

 

これから、どうするか。

 

仕事する気もないし、なんかして、時間を潰すか、音楽聴きまくりするしかないか。

 

ああ、なんか、こんな生活したくなかったのに。

 

夜寝はあかんわ。今後、しないような方法を考えなくては。