行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

あれ?PayPayキャンペーン終わったはずなのに。これはどういうことなんだろう。

今日のお昼ご飯は、松屋牛めしを食べました。

 

女房と僕。牛めし、ミニと大盛り。合計710円をPayPayで支払ったのですが、ななっ、なんと。

 

全額、ポイント付与されました。

 

f:id:blog-office-teramura:20190607122818p:plain

おかしいなあ。確か、キャンペーン、第2弾も、とっくに終わっているはずなので、また、新たなキャンペーンが始まったんだろうか。

 

とか、思いながら、まあ、いいや。今日の昼ご飯は実質、無料だったわけだし。

 

自宅に帰って、PayPayのサイトを見たのですが、そんなキャンペーンやってないみたいだし、なぜ、今日、PayPayで全額、ポイント付与されたのかが、今でもわかりません。

 

なにか、システム上のバグなんでしょうか。それとも、僕が知らない、PayPayのポイント付与システムがあるのかな。

 

まあ、どっちでもいいや。もうけ!もうけ!良い日になりそう。