行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

明日の午後8時以降、テレビは、全部選挙速報だから、そんなの観たくもないから、録画してたドラマを観ようと考えていたら、なんと、10月28日に録画した、ドクターXしかないことが判明。

明日の、午後8時から、いや、正確には、午後7時55分くらいから、もうすでに事前調査で判明している選挙の速報を、午後8時の時報とともに、各社、いっせいに、その状況報告をすることになっている。

 

まあ、今は、別に、その時に見なくても、事前の情勢なんてものは、だいたいわかっているので、興味がないわけではないけれど、あえて、観たいという気持ちはない。

 

だから、録画していた番組を観ようと思っていて、録画リストを確認したら、10月28日に録画した、ドクターXしかないことがわかった。

 

ドクターXは、毎週のシリーズなので、1時間ポッキリだろうし、そうなると、午後9時以降、どうすればいいのか、っていうのを考えた。

 

U-NEXTに契約しているんだけど、なんか、あまり、観たい番組とか映画とか、アダルトとか、そんなにないんだよな。

 

アダルトなんか、モザイクがかかっているにも関わらず、女性のあえぎ声が大きくて、とても、テレビで観られるような状況でもないしね。

 

映画が好きな人にとっては、有料チャンネルっていうのは、とても有益なものだと思うけれど、僕は、あまり、そういう感じではないので、その場その場で、楽しい番組があれば、それを観るっていう感じだから、U-NEXTも、解約しようかな、ってことも思っているしね。

 

たまたま、チャンネルをかえたら、お笑いをやっていて、それを観ていたら面白かった、っていうのが、僕のスタンスなので、あえて、有料チャンネルで、この映画を観ようとか、このバラエティーを観ようか、ってことはないんだよな。

 

明日の午後8時以降は、地上波は選挙特番なので、当然ながら、有料チャンネルを観ることになるとは思うけど、この際だから、その有料チャンネルで、いかに楽しめるか、っていうことを確認できるチャンスだと思って、いろいろ探ってみようかとは思っています。

 

#U-NEXT

#有料チャンネル

#衆議院選挙

#選挙特番