行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2021-10-30から1日間の記事一覧

明日の午後8時以降、テレビは、全部選挙速報だから、そんなの観たくもないから、録画してたドラマを観ようと考えていたら、なんと、10月28日に録画した、ドクターXしかないことが判明。

明日の、午後8時から、いや、正確には、午後7時55分くらいから、もうすでに事前調査で判明している選挙の速報を、午後8時の時報とともに、各社、いっせいに、その状況報告をすることになっている。 まあ、今は、別に、その時に見なくても、事前の情勢なんて…

浜田省吾ファンクラブ。苦悩のうえ、退会しました。また、ファンクラブ限定コンサートが開催されることがあれば、再度、入会することを誓って。

今日、浜田省吾ファンクラブを退会しました。 本来なら、ちょうど今の時期に開催されるはずだった、ファンクラブ限定コンサートが、コロナウイルスの関係で、すべて中止になったことからの、コンサート目的でファンクラブに入会した人への対応ということです…

高校野球。秋の近畿大会。来春のセンバツの出場権については、近江高校が唯一可能性があったのだけれど、今日の結果で、ほぼゼロに。滋賀県民としてはとても残念。

今日行われた、高校野球、秋の近畿大会の結果により、滋賀県で唯一、ベスト8で、首の皮一枚の確率で、選出される可能性があった近江高校のセンバツ出場の可能性がなくなった。 今日は、近江高校が直接、どこかと戦ったわけではないのだけど、ベスト4をかけて…