行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2日目、大幅に変更

二日目、朝の釧路はまだわずかながら雨模様。

とりあえず、中標津の開陽台に向かって走りだした。

開陽台とは、日本で唯一、地平線が見える場所。

前から行きたかったのですが、あっさり到着。

日曜日だし、多くの人が来ているのかな、って思っていたのだけれど、30台くらい駐車できるスペースは、実際停まっているのは

5台ほどだったかな。

その時点では、まだ、天気がいまいちだったので、遠くにオホーツク海が見えたけど、地平線は見えずでした。


f:id:blog-office-teramura:20191027194028j:image
f:id:blog-office-teramura:20191027194055j:image
f:id:blog-office-teramura:20191027194151j:image
f:id:blog-office-teramura:20191027194213j:image
f:id:blog-office-teramura:20191027194236j:image
f:id:blog-office-teramura:20191027194256j:image
f:id:blog-office-teramura:20191027194328j:image

行きたいところだったので、観光地でしたけど、よかった!