行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

知床半島、羅臼まで行きました

開陽台をあとにして、つぎにどこに行くか。

野付半島行ってもしゃーないし、だったら知床半島行くことに決めた。

羅臼と言えば、ファミリーコンピュータオホーツクに消ゆでも、出ているところ。

その場所に実際いけるのなら、行きたい!

ここまで書いて、ハッキリ言いますけど、道東の一般道路は、平均時速、80キロで、それでもあおられるので、速い人は100キロで走ってます。ハイ

羅臼についたのは、昼前。

国後島がハッキリ見えます。


f:id:blog-office-teramura:20191027200438j:image
f:id:blog-office-teramura:20191027200458j:image

戦争が終わっのが、いつなのか?

8月15日が戦争が終わった日、って言ってるのは日本だけだしね。

まあ、永遠に北方領土は帰って来ないけど、なんか、やるせない気持ちもあるよな。