行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

ちょっとうたた寝したので、現在0時22分で書き込みです

うたた寝したので、今は、BSの吉田類の酒場放浪記を観ています。

 

現在、部屋の状況は、室温、24.7度。湿度、47%という感じです。

 

先日購入した、シャープの除湿機がうまく動いているようで、エアコンの設定は、冷房(除湿じゃなく)で、24度の設定で、部屋の環境が、室温、24.7度、湿度47%になっています。

 

いたって快適です。これまで、除湿機ってものを使っていなかったのですが、その威力たるや、ものすごいものになります。

 

昨日だったっけ。水が満杯になって、警報音が鳴ったって伝えたこと。

 

今日、お昼ぐらいに、まだ、満杯警報は鳴らないものの、除湿タンクを外したところ、ほぼ、満杯になっていて、その水を捨てました。

 

除湿機って、いままで、考えたことがなかったんですが、こんなに快適に過ごせる生活になるのであれば、これは、みなさんにおすすめです。

 

ジャパネットさんでは、アイリスオーヤマさんの除湿機をおすすめされているようですが、早期の納入と、もちろん、機能を考えれば、シャープの除湿機をおすすめします。

 

今回、はじめて、除湿機っていうものを試してみましたが、これは、生活の中では、かかせない機能を持つ電化製品であるってことを改めて感じた次第です。