行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

テレビショッピングの影響か。世田谷自然食品のフリーズドライ味噌汁を購入しちゃいました。

暑い中、毎日、がんばって仕事をしている息子のために、少しでも美味しいものを、と考えて、世田谷自然食品の味噌汁を購入してみた。

www.shizensyokuhin.jp

なんだか、テレビCMの影響を、めちゃくちゃ受けているけど、なんか、美味しいのであれば、って思って、世田谷自然食品フリーズドライの味噌汁を購入してしまった。

 

テレビCMで、「これ、美味しい」って言われれば、本当にそうなのかな、っていう気にもなるし、普通に、お店でフリーズドライの味噌汁ってのも、だいたい、1袋、100円程度なので、それであれば、ほぼ同じ値段であるのであれば、ってことで買っちゃったんだけどね。

 

で、本日、届き、先ほど、初めてその味噌汁を飲んだ息子に聞いてみた。「美味しかった?」、って聞いたら、「美味しかったよ」って。

 

そうか、美味しかったか。ってことで、しばらく、この世田谷自然食品フリーズドライ味噌汁を購入する予定です。

 

値段も、お店で売っているフリーズドライ味噌汁と、同じだし、送料無料だし、合わないと思えば、そこでやめればいいだけの話だしね。

 

自分は、基本的に、味噌汁を飲まないんだけど、いちど、食べてみて、どんな感じだろうってのは、試してみたいとは思うけど。

 

久しぶりに、テレビショッピングの影響を受けちゃって、ネット注文しちゃったけど、まあ、悪いものではなさそうだし、美味しいのであれば、今後、継続して買うことになるんだろうな、ってことは思っています。