行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

旅行3日前購入のドライブレコーダー。とりあえずは動いていたようだ

アマゾンで購入。

旅行前日にフタを開けて、今日、ぶっつけ本番。

適当に頼んだので、今どき、てっきりGPS衛星対応かと思っていたのだけれど、ディスプレイの日付が違う事に気がついたのは、今日の終わり頃だった。

まあ、安いし、日付違ってもたいした影響もないし、気がついた時点で日付だけは設定したけど。

タイムスタンプが入っているかどうかもわからんし。

すでに上書きされているかもわからんし。

いくら、旅行用とはいえ、もう少し勉強して買うべきだったわ


f:id:blog-office-teramura:20191026211425j:image
f:id:blog-office-teramura:20191026211436j:image