行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2021-06-04から1日間の記事一覧

LCC Peachの予約キャンセルと、再予約で、混乱。

北海道女満別空港へのLCC、Peachの飛行機が飛ばないので、日程を変更して、予約を取り直したところ、なぜか、座席指定が、2重払いになっている。 ちゃんと座席指定をしたのに、再予約の表示では、座席指定なし、になっていて、座席指定にこだわる僕としては…

また来た!LCC Peachの飛行機が飛ばない件!これはもはや事件です。

今日、LCC、Peachからメールが届いて、すでに予約をしていた、関西国際空港から北海道女満別空港への飛行機が飛びません、って連絡が届いた。 もう、これで、去年の秋から5回目くらいかな。予約すると、飛行機がとばない。 当然、ホテルキャンセル、レンタカ…

僕が気になるだけなのか。ブレーキランプが切れて走行している自動車が多すぎることについて

ブレーキランプの片方が切れている自動車。あまりに多くないですか。気になります。えっ、僕だけ?みんな、気にならないの? 毎日、仕事で、自動車を運転しますが、どうでしょう。例えば、1時間ほど乗ると、最低、1台から2台は、ブレーキランプが消えている…