行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事、また、家系図の作成もやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2019-06-15から1日間の記事一覧

ル・マン24時間レース、ポルシェ、アウディが撤退した理由が、電気自動車への転換を目的としているのであれば。

ル・マン24時間レースに、トヨタひとりだけが、なんだか、そこいらの、小さなチーム相手に、ぜんぜんカテゴリーの違う中で、優勝を目指す、っていうか、まあ、当然ながら、1、2フィニッシュをするのが間違いないのだけれど。 ポルシェやアウディが、あえて、…

今年も、トヨタ一人勝ちのル・マン24時間レースが始まったが。なんか、いやだな。やめればいいのに。

今年も、ル・マン24時間レースが始まったみたいだ。 ポルシェも、アウディも撤退したあと、いまだに、未練がましく走り続けているトヨタ。 基本的に、自動車の持っているポテンシャルが全然違う自動車相手に、唯一、一流ドライバーと、多額のお金を使って、…

チケット不正転売禁止法が施行されたからといって、ネットダフ屋は無くなるのか?

チケット不正転売禁止法が施行されて、まだ、すぐってこともあって、ヤフオクや、メルカリでは、通常の価格以上の価格での売買が成立しているみたいやね。 いわゆる、ダフ屋行為ってのは、昔、野球場近くに行くと、「はいはい!いい席ありますよ」って、おじ…