行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2019-06-04から1日間の記事一覧

飛行機に乗る際、座席をどこにするかってことで、僕は、翼のフラップの動きが見えることが条件となります。

今回の東北旅行もしかり、これまでいったいろいろな地方への旅行もしかり。 基本的には、翼のフラップの動きが見られる座席を必ず指定します。 飛行機の翼のフラップの動きなんてどうでもええやろう、と言われれば、確かにそうなんですが、僕の場合は、それ…

1,000円理髪店。今日は、1,200円出して、QBハウスへ行ってきましたが。探せば、税込、1,000円のカットハウスもあるみたいだから行ってみようと思う。

少し前まで、カットコムズの彦根イオン店があったのだけど、最近、横を通ったら、閉店していた。 ありゃあ、じゃあ、ってことで、4月以降、大幅値上げをした、QBハウスに、今日1,200円の大枚はたいて、カットに行ってきました。 QBハウスは、今、どれくらい…

ドライブレコーダー、今回、後ろ方面カメラもセットになったコムテックのZDR-015を購入することを決めた。現在、ついてある、ケンウッドのDRV-325は、レンタカーを借りるときに使うことにしようと思う。

前々から、前方だけでなく、後方も撮影できるドライブレコーダーを探していたんだけど、今回、評判もよく、価格もお手頃な、コムテックのZDR-015を購入することを決めました。 現在、使用しているのが、ケンウッドのDRV-325という機種。 これは、なかなか、…