行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2019-05-23から1日間の記事一覧

積水ハウスの女子高生がベースを買うCMは好感度高いよな

https://www.youtube.com/watch?v=f0WSPavA_zc この積水ハウスのコマーシャル。ハマオカモトのおとぼけ的な対応もあって、あと、女子高生の対応がとても新鮮で、とても好感度が高いCMだと思う。 特に女子高生がベースを格安の1,000円で購入。ハマオカモトか…

羽生善治先生の最多勝タイの記録達成に関して

今日は、羽生善治先生が、プロ通算、1433勝という、これまでの最多勝記録に並びました。 羽生善治先生の永遠のファンであり、これからも活躍を期待する中で、ひとつの通過点を迎えられたということでしょうか。 近いうちに、記録の更新ということになるので…

睡眠時無呼吸症候群検査キットによる検査を実施した件

前から言っていた、睡眠時無呼吸症候群検査に関しては、もう報告したかと思っていたら、まだだったので、遅くなりましたが、ご報告します。 月曜日の朝、9時過ぎに、ヤマト運輸の宅急便にて新潟の帝人なんとかさんから検査キットが届きました。 中身を見る限…