行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2021-11-18から1日間の記事一覧

とんでもないミスを、この1年間以上続けてきたことについて。いやー、自分も、なんていうかなあ。なんか、まだまだ、人間として一人前とは言えず・・。どうしたもんだろうね。

タイトルから、いったい、僕が、どんなミスを、この1年以上続けてきたか、ってことなんて、まあ、誰も興味もなんもないとは思うけれど。 実は、去年の8月に、事務所っていうか、自宅を、それまでの彦根市松原町から、彦根市高宮町に移転したんだけど、なっ、…

メジャーリーグ、大谷翔平が、MVPを取るかどうか、っていうニュースだけど、もう、確実で、あとは満票かどうか、っていう報道もあるけれど、それはどうだかね。

まあ、確かに、ひいき目で見ても、今年の活躍からすれば、大谷翔平のMVPは確実だとは思うけれど。満票で選出されるかどうか、っていうには、ちょっと疑問もあるけどね。 news.yahoo.co.jp もう、ヤフーニュースでは、大谷翔平のMVPは確実で、あとは、満票か…