行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2021-07-04から1日間の記事一覧

シャープの除湿機の威力はさすが。常に部屋の湿度は50%以下に保たれ、快適そのもの。ただ、毎日、2リットルの除湿した水を捨てるのが面倒くさい。

前に、除湿を購入した、っていう話をしたんだけど、これがすこぶる、快適で、部屋の湿度は常に50%以下に保たれ、気持ちのいい生活をすごしている。 blog.office-teramura.com blog.office-teramura.com 以前は、エアコンの除湿機能を使用していたんだけど、…

ここ数日、家から外に出たときに、もわーって感じるジメジメ感。湿度が高いので、気温が高くなくてもうっとうしい。週末、北海道へ行くけど、網走付近の天気はよさそう。

ここ数日、家から外へ出たときに感じる違和感とも言える、すごくもわーという感じで、いやな思いをすることになっているね。 そう、めちゃくちゃ、湿度が高いので、こんな感じになっているんだけど、気温は、30度を超えることはないんだけど、湿度が80%以上…