行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

2019-05-29から1日間の記事一覧

ビットコイン、安定してきたな。これで、損得勘定なしで、安定して利用できればいいのだけれど

仮想通貨っていう、わけのわからないものに、投資をするのがいいのか悪いのか。 一部には、そんなのはやめとけ、っていう意見がある一方、じっと待っていれば、ちゃんと、正規な価格に戻るし、これからは、だんだんと上がっていく、っていう意見もあり、なか…

はたまた困った。強力両面テープを切るのに、ハサミを持っていこうと思ったけど、こんなの飛行機内に入れられないわ

明日からの東北旅行に関して、ドライブレコーダーはつけないと宣言したにもかかわらず、やっぱり、普段、ドラレコ生活をしているので、ドラレコがない運転ってのは、ちょっと考えられない。 だから、おととしだったか使ったように、スマホのドライブレコーダ…

東日本大震災以降、はじめての東北。8年経過して、どうなっているのか見てきます。

なかなか、仕事が忙しくて、去年も旅行に行けなかったのですが、今年は、早くから、飛行機、レンタカー、ホテルの予約が、すべて、すんなりといき、いよいよ、明日になりました。 2011年の東日本大震災以降、はじめて行く東北ですが、現在、どうなっているの…