行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

どうやら、予想されている、クリスマス後の大寒波。ここ、彦根においても、今回は、逃れられない状況のようだけど、あとは、いかに、積雪量が少なくなればいいとは思うけど、それも無理っぽいね。

明日、クリスマスの12月25日は、前線の影響で、ここ彦根でも雨が降る予想。っていうか、もはや、予想ではなく、確実に雨がふるのだろうね。

 

仕事で、外作業を予定しているので、なんかいやだな、って思っても、仕事だから仕方ないしない、ってことで、まずは、明日の仕事を完了することがいちばんではあるのだけれど。

 

もう、その後は、今回の雪の予想から考えて、今年の仕事は、明日のナンバープレート取付だけで終わって、それで、今年を終わろうとは思っている。

 

もちろん、12月27日と、28日は、普通の日ではあるのだけれど、たぶん、雪の影響で、仕事をできる状況ではないとは思うので、明日の仕事が、今年最後の仕事となりそうです。

 

雪がなあ、積もるか、積もらないか、それはわからないけれど、どうやら、今回は、ここ、彦根市高宮町でも大雪になる可能性が高いので、もう、外へ出る仕事は、明日を最後に、もうやめておこうとはおもうのだけれどね。

 

ということで、行政書士寺村事務所の今年のブログは、今回をもって、終わりになるのかな。

 

まあ、また、何か、書きたいことがあれば、書くかもしれないけれど、その期待は薄ですかね。

 

ただ、仕事じゃなくて、自分で、いつも不満を思っていることや、書きたいことはいっぱいあるので、まだ、年末まで時間があるので、なんだかんだとほざいてみようとは思いますが。

 

今日は、このあたりで、終わり、ていうことにしておきます。