行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

なんか、浜田省吾のこの秋のライブがなくなったと思ったら、来年早々、東京、武道館でのライブがあるってことで、いきなり、申し込んだ。

浜田省吾のこの秋のライブがなくなったと悲しんでいたいたときに。

 

浜田省吾SHOGO HAMADA 40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館

 

ってのが、どうやらあるらしくて、なんだか、わからないうちに、登録。

抽選らしいけど、とりあえず、申し込んだ。

 

■申込み内容
日本武道館 (東京都)
2022年1月7日(金) 15:30開場 16:30開演
全席指定 13,200円(消費税込) × 1 枚

■抽選結果発表日
2021年12月17日(金) 12:00

 

東京、武道館オンリーのライブみたいだけど、武道館なんて、そう何万人も入れるってところじゃないだろうし、コロナの影響もあり、満員でのライブっていうのもないと思うから、もし、当たったら、めちゃくちゃうれしいけどね。

 

でも、本当は、日本各地で、たくさんのライブをして欲しい、って気持ちもあるんだけど、時期が時期だけに、これが、最大限、できうる範囲でのファンへの気持ちだったのかな、ってのも思うけど。

 

仮に、もし当選したら、新幹線で、っていうことになるだろうけど、もう、何年も新幹線も乗ったことがないので、新幹線に乗れるのも楽しみではあるけどね。

 

まあ、取らぬ狸の皮算用ってことで、今から、新幹線の話をしてもしかたないか 笑

 

#浜田省吾

#武道館

#ライブ

#2022