行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

近江高校、ベスト8、おめでとう!興ざめと言ったけど、やはり、ここまで来るとなあ。応援せざるを得ないだろう。

近江高校が、盛岡大付属に勝利して、ベスト8となった。

 

まあ、やる前から、たぶん勝つだろうとは思っていたけど、実際にやってみないとわからないから、実際にやって、勝ったことには、近江高校ファンとしては、素直におめでとう、と言いたい。

 

お盆休み前から始まった、長雨のせいで、今回の夏の大会は、その運営者側のやり方に批判をしていて、もはや、応援する気にもなれない、興ざめだ、と言った以上、あまり多くを語ることは、「てめえ、興ざめと言いながら、しっかりと応援して、関心もってるじゃねえか!」って言われれば、確かにその通りであるので、あまり多くを語りはしないけれど、近江高校ファンという、まえからの魂の中においては、このまま、頂点まで言って欲しいとは思う。

 

次は、また、近畿の強豪かあ。

 

どうなるかはわからないけど、全力を出して、勝ち残って欲しいもの。

 

以上、簡単に。

 

#近江高校

#甲子園

#ベスト8