行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

浜田省吾のファンクラブに入会。理由は、今年の10月から12月にかけて、ファンクラブ会員限定イベントに参加できるかも、って思ったから。当選したら、めちゃくちゃ、うれしいけどね。

浜田省吾のコンサートに行きたい、っていろいろ探していたら、ファンクラブ会員限定イベントがあるのを知った。

 

ただ、当然ながら、まずは、ファンクラブに入会しなければならない。ただ、入会しないと、まず、コンサートに行ける権利もないので、ってことで、まずは、入会を果たした。

 

今年の10月から12月にかけて、ファンクラブ会員限定イベントが開催されるようだけど、ファンクラブに入ったからと言って、コンサートチケットがゲット出来るかどうかはわからないけれどもね。

 

以下、浜田省吾オフィシャルサイトより。

 

----------------

2021年10月~12月にかけてファンクラブ会員限定イベント「Fan Club Concert Tour 2021 Welcome Back to The Rock Show "EVE"」の開催が決定しました。

 

本イベントは、新型コロナウイルス感染防止対策ガイドラインに沿って、ご来場されるお客様、出演者、スタッフの安全を第一に、ウイルス感染拡大防止対策に万全を期して、アリーナクラスの会場にて6都市11公演(福岡・大阪・宮城・神奈川・愛知・広島)で開催いたします。

 

新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、本イベントのチケット販売はインターネットを利用してのWEB販売のみとなります。予めご了承ください。

 

ご用意できるチケットは限りがあるため、お申込み多数の場合は抽選となり必ずご参加いただけるものではありません。

----------------

 

ということで、浜田省吾のコンサートを見るためには、まずはファンクラブに入らないといけないってことで、昨日、入会しました。

 

年会費と、諸費用合わせて、6,000円だったかな。

 

これで、コンサートに当選すればいいんだけど、まあ、もし、外れたとしても、いつも力を与えてくれる浜田省吾さんの力になれるのであれば、ってことではあるけどね。

 

もし、コンサートに当選したとして、また、その料金がかかるので、けっこうな負担になることではあるけれど、生で、浜田省吾が見られるのであれば、安いってことだね。

 

大阪と名古屋があるようで、具体的にどういう感じで、抽選が行われるのかはわからないけど、両方とも、抽選に入るのであれば、両方とも申請しようとは思っています。

 

まあ、新曲も出て、コンサートは人気があるだろうし、このコロナの影響下だから、人数制限もあるだろうし、大阪も名古屋もハズレってこともあるだろうけど、もし、両方当たったら、2倍楽しめるってことで、とても素敵なことではあるけどね。

 

まだ、3ヶ月後以降とはいいながら、8月になれば、だいたいの予定もわかるだろうし、ひとりで、ふたつのコンサートをねらうことができるのかどうかもわからないけど、なんか、楽しみであることは確かだね。

 

もし、コンサートに当選したら、大きな声を出せないかもしれないけど、身振り手振りで、思いっきり、応援して、音楽を楽しみたいです。

 

#浜田省吾

#コンサート

#ファンクラブ