行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

北海道旅行に行っていた間に、事務所に届いた郵便物は多く、その処理に、今日、一日追われました。なんとか、明日から、通常の業務に戻れそうです。

7月8日の朝早く、家を出たので、7月10日の夕刻に自宅に帰るまでの間。

 

仕事と私用のの郵便物、宅配物がいっぱい届いていた。

 

おおよそ、予想どおりだったとは言え、中には、事前連絡なしの仕事の依頼もあって、なんとか、明日、月曜日にそれらの書類の申請等を行うべく、今日は、その書類の処理に時間を割いた。

 

なんとか、明日の仕事の処理は可能なまでに出来たので、明日は、北海道旅行から仕事モードに切り替えて、朝から、頑張るつもりです。

 

まだまだ、北海道旅行のこともお伝えしたいこともあるけれど、まずは、仕事優先。

 

明日は、朝から、県内各地の役所をまわり、忙しい日になりそうです。ありがたいことですね。

 

金曜日、土曜日にも、新たな依頼の電話があって、その書類が、明日到着するので、その処理とともに、まずは、やらなければならないことをやって、ひとつひとつ、処理していかないと、仕事に遅れを生じ、それがお客様への迷惑をかけることがあるかもしれないので、できうる限り、迅速に処理をするということで、自分に戒めをかけたところです。

 

北海道旅行のいろんなことと、秋にまた、どこかへ行く、っていう話は、まだまだ、いろいろお伝えしたいことがあるので、ゆっくりとお伝えしたいと思っています。

 

さあ、明日は、週明けの月曜日。旅行モードはとっくに終わっているけど、仕事モードに切り替えて、頑張って仕事しないとね。がんばります。

 

#北海道旅行

#仕事モード