行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

たぶん、幼い頃にお世話になったシッカロールを、61歳にして、今、購入。足の指の違和感があり、これで治ればいいんだけどなあ。

もう、1年以上も前からかなあ。

 

足の指の間に、どうも違和感があり、どうしてこんなに違和感があるのかな?

 

もし、糖尿病の合併症の影響もあるのでは、って思って、ネットでググっても、なかなか、これっていう答えが載っていない。

 

で、足の指の間で、汗をかくことにより、それが違和感の原因ではないかと思い、アマゾンで、シッカロールを購入しました。

 

f:id:blog-office-teramura:20210628213021j:plain

 

で、今日、お風呂あがりに、パフパフしてみようかな、って思っています。

 

もし、これで、足の指の違和感がなくなればいいんだけど。

 

まあ、なくならなくても、まあ、これって良いことはあっても、悪いものではないとは思うので、これから夏の本番をむかえて、あせも、っていうのがでるかもしれないので、足の指以外にも、首回りや、ワキの下、陰部とかも含めて、パフパフしてみようかな、って考えています。

 

後日、どうなったかの感想をお伝えする予定です。

 

#シッカロール

#あせも