行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

元NMB48、みるきーこと、渡辺美優紀が同棲交際報道・・放っておいてあげてよ

NMB48みるきーこと、渡辺美優紀が同棲交際の報道がされて、相手は、どこの誰かも知らないけれど、まあ、一応、元、みるきーファンとすれば、ちょっとは残念な気持ちがないでもないけれど、まあ、27歳という年齢を見れば、放っておいてあげてよ、っていう気持ちが強い。

 

芸能人であっても、アイドルであっても、それなりの年齢になれば、「結婚」、「恋愛」というものが全くないのも、それはそれでおかしいことであって、不倫であったり、許されることのない恋愛には、ちょっとっていうことだとは思うけど、健康な男女が、お互いを好きになり、恋愛に、結婚に、っていうことになるのは、いたって、普通のことだろうと思う。

 

でも、ファンにとっては、やっぱり気になることなのではあるのだろう、っていう気持ちもわからないではないし、永遠のアイドルで、誰とも恋愛話がでないことを願っているファンも多いことではあろう。

 

まあ、人間だからね。そりゃあ、誰かを好きになることは普通のことであり、それを止める権利は、いくらファンであっても、それは許されないことであり、ここは、今後、二人がどうなるかは別として、静かに見守ってあげようよ、っていう気持ちが強いのも当然の考えではあります。

 

逆に言えば、芸能人やアイドルは、ほんと、たいへんだな、って思うよ。いつ、カメラが自分の行動を写しているか、ってこともあるし、もう、そんなことで、お金儲けするより、静かに見守ってあげたらどうかな、って思うしね。

 

まあ、ゴシップカメラマンにとっては、「俺は、それで金稼いでいるんだ!文句あっか!」ってことだろうけど、まあ、そこそこにしてあげてもいいんじゃないかとは思うけどね。