行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

そろそろ、ブログを再開するか・・

去年の3月30日にブログを書いてから、ほぼ1年。

 

まったく、書き込みがなかったのには、いろいろと理由があったのだけれど、まあ、それは、また、説明するとして(たぶん、説明しないとは思いますが)、また、そろそろ、書きたいこともあるので、ブログを再開しようかな、と思っています。

 

去年の3月以降、わたしも、還暦を迎え、もし、サラリーマンだったら、この月末で定年退職ってことになるのかな。

 

まあ、僕の今の仕事に定年はないので、やれるところまではやろうとは思うのですが、今後は、仕事いっぱいで、右も左も見えない状況に陥ることなく、しっかり正面を向いて、しっかりと、しかも、確実な仕事をしていこうとは思いますが。

 

今、コロナの影響もあるけれど、彦根では、2025年の国スポ開催に向けて、インフラ整備が進んでいますし、その他、お話したいこともたくさんありますので、これから、ちょこちょこと、ブログを更新していこうと思います。