行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事、また、家系図の作成もやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

検便採取、2日目の採取にも成功。明日の胃がんレントゲンに向けて、今日の夜から絶食です。

昨日、検便1日目を採取。そして、今朝、無事、2日目の採取が完了しました。

 

今日は、ちょっと柔らかめだったので、もし、ガンがあってそこに触れたとしても、もしかして、血がついてないかもしれませんが、昨日のデータは信頼できそうなので、なんとかなりそうです。

 

明日は、午前10時から、バリウム胃がん検診、肺ガンの胸部レントゲンがあります。

 

昨日と今日採取した検便は、明日、受付に渡して完了。後日、すべての検査結果が郵送されます。

 

さてさて、今日の夜、22時以降は、わずかな水分以外は、固形物等の食事は一切とれません。

 

いつも、焼酎あおっていますが、今晩は、ちょっとガマンです。

 

そして、明日の朝も、当然、朝ごはんは食べられないので、忘れないようにしないと。

 

さあ、結果はどうなるかなあ。異常なし、ならいいけど、要精密検査なんて結果がでたら、どないしょーってなるわ。

 

日頃のおこないが悪いので、ちょっと心配なのは間違いないんですが・・。