行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事、また、家系図の作成もやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

あー、また、中途半端な、夜寝をしてしまった。現在、目が覚めて、午前1時半。今日は、眠れそうもない。CPAPの加湿器も使えないことに。

ベッドで横になりながら、テレビを見ていた、最後の記憶が、夜の8時頃だったか。

 

起きたら、すでに、日が変わっていて、午前0時半くらいだったかな。

 

それから、これはまずい、って思って、CPAP治療器をつけて、今日は、加湿器もつけて寝ようと、30分くらい頑張ったんだけど、もはや、完全に、頭がさえてしまって、もはや寝ることができない。

 

寝ることを、あきらめたのが午前1時頃。その後、ネットを見ながら、今に至っている状況です。

 

ちょっとお盆休みの、ふぬけた気持ちが、このような状況になっているようです。

 

とか言いながら、今日も、わずかではあるけれど、仕事もしたし、基本的に、すでにお盆休みは終わっていると考えているのですが、やっぱり、世間が、お盆休みの時期だから、自分も、なんかわからない、お盆休みモードが抜けていないようです。

 

これから、ネットを探りながら、音楽聴きながら、そのうち、ラジオもお休みモードに入るだろうから、そうなれば、寝ることができるのかな、っていう気持ちを持ちながらも、まあ、いいか、っていう、あきらめの気持ちも持っています。

 

お盆休み以外でも、たまにある、この夜寝。午後7時頃から、午後10時とか11時頃まで寝てしまうという、この傾向は、体には、いちばん悪いとは思うので、まず、ベッドに横になってテレビを見ない、っていうことを基本的なスタンスにしたいとは思っていますが。

 

今日は、こんなことになりまして、せっかくのCPAP治療器の加湿器のテストもできずじまいになりましたが、そろそろ、お盆休みモードからの脱却をはからなければ、と強く思うこととなりました。