行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事、また、家系図の作成もやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

またもや、夜寝。とにかく、ベッドに横たわりながらのテレビ視聴は避けないと。今後はこういうことがないようにしないと。

午後7時過ぎかな。焼酎の水割りを飲みながらテレビを見ていたのは。

 

それから、さっき、目が覚めて、今は、10時半かあ。

 

このままだと、また、夜、寝られないっていう、最悪の生活習慣になりそう。

 

昨日は昨日で、夜、10時頃お酒を飲みながら、テレビを見ていて、そのまま、寝入ったため、夜中に起きたけれど、時計を見て、こりゃあだめだ、ってことで、照明を消して、今朝まで寝ることができた。

 

昨日は、CPAP治療器による治療ができなかったことで、今朝の血圧は高かったわ。

 

うーん、なんとか、この不規則な生活習慣を改めなければならないことは確かだわ。

 

特に、午後7時とか、8時とかに、お酒を飲みながらテレビを見るってことは、夜寝をさそうので、今後は、これだけは避けようとは思う。

 

いくら眠くても、ちゃんと起きて、仮に、午後9時くらいに眠くなったら、ちゃんと部屋の電気を消して、寝る体制を取り、翌日朝まで、CPAP治療器による治療を行いながら、しっかりと寝る、ってことをちゃんとしないと、このままだと、本当に悪い習慣を続けることになってしまう。

 

今日は、残念ながら、悪い習慣になり、今日の夜は、寝られない時間を過ごすことになりそうで、CPAP治療器による治療をするかどうかもわからないけれども、まあ、夜中の3時くらいに寝ることが出来れば、それまで、音楽を聴きながら、なんとか、体を休めながら、時間をつぶすことが出来ればいいんだけどね。

 

夜寝。しません宣言。したいと思います。