行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事、また、家系図の作成もやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

今年も始まりました。夏の高校野球滋賀県大会。明日は、母校、虎姫高校が、北大津高校との対戦。勝っても負けてもいいから、頑張れ球児!

今年も始まりました。

 

大本命、春の近畿大会を制した、近江高校が、まあ、普通に考えれば勝ち進んで行くんだろうけど、同じく、彦根彦根東。そして、滋賀学園や綾羽、それ以外にも公立、私立とも、あなどれないチームが多い。

 

滋賀のレベルが上がっていることもあって、最後までどこのチームが勝ち上がるかはわからないけど、彦根球場での野球で、仕事の合間ができれば、ぜひとも見に行きたいと思っています。

 

今年も、皇子山がメインということで、どうやら、滋賀大会は、今後、皇子山がメインということで、決まっているみたいですね。

 

彦根でも、いっぱいいい試合が観たいのですが、国スポに向けた、県立総合運動場の工事の関係もあるのでしょうか。なかなか、彦根中心にはならないみたいですね。

 

近江高校ファンの僕としては、彦根の試合もあるので、ぜひとも見に行きたいと思います。

 

どこのチームが頂点を極めるかわかりませんが、どのチームも、精一杯がんばって、悔いのない試合をしていただくことを望みます。