行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事、また、家系図の作成もやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

10時から、彦根球場行ってきます

高校野球、春の大会。夏のシード権がかかる試合なので、けっこう重要です。また、夏の大会を占う意味でも、重要な大会です。

 

前にも書いたように、今日は、近江高校vs虎姫高校の3回戦が10時から、彦根球場で行われるので、ちょっくら行ってきます。

 

地元の近江高校と、母校の虎姫高校。どちらが勝ってもいいのですが、やっぱり、本音は母校に勝って欲しい。

 

でも、まあ、さすがに、相手が本気出したら・・だろうけど。本気にさせるような試合にして欲しいですね。

 

前回、彦根工業高校との対戦で、近江高校が、一時、逆転されて、林投手が出てきました。今日も、そういうことになればいいのですが。

 

前回見た林投手ですが、やっぱり、去年の夏の大会、ベスト4投手だけあって、ちょっとものが違う、という感じでした。

 

うまくいけば、ドラフトにかかるかもしれないし、今のうちにちゃんと見ておきたいです。でも、序盤で、大量点取られたら、林投手も見られないだろうし。

 

なんとか、虎姫高校にがんばって欲しいですね。