行政書士寺村事務所のブログ

滋賀県彦根市の行政書士寺村事務所です。自動車関連のお仕事や、相続関連のお仕事をやっております。どんなことでもかまいませんので、どうぞ、お気軽にご相談ください。

先日購入した、拡大メガネが壊れました

先日購入した拡大メガネ。

 

これは、100円でもいいなじゃないか、とこのブログで話したところですが、実は、今日、壊れました。

 

理由はわかりません。

 

つるを開けたときに、つるが外れました。

 

あれ、これって、なにかがはずれたのかな、と思いましたが、そうではなく、確実に、部品が損傷していました。

 

結果的に、100円で、いいメガネを買えました、といいましたが、これは撤回です。

 

これ、数日で壊れます。

 

結局、ゴミになるはめになったわけですが、まあ、もとから、100円捨てたつもりで、ってことで、購入したのですが、わずか、数日で、壊れると、その100円ですら、もったいなく思います。

 

これって、イオンさんに持っていったら、100円返金してもらえるのでしょうか。

 

まあ、そんなことめんどくさいのでやりませんけど。

 

イオン、マックスバリュで売っている97円の拡大メガネは、買ったら損です。

 

っていか、イオンさん、よくこんなももの売るなあ。

 

安いから文句ねえだろう、なんて気持ちでいるんであれば、今後、イオン、徹底的に批判しますよ。